SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

(DVDISO)(Type A + Type B+Type C) 指原莉乃 – Soredemo Sukidayo (Download)[2012.05.02]

DVD / ISO 

Release Info

AKB48第5期メンバーの指原莉乃さんが遂にソロデビューしました。
思い返せば「次世代エース」として美少女キャラとしてAKB内でも恵まれた環境にいたけど、「週刊AKB」のバンジージャンプに2度チャレンジするも結局泣いて飛べず、「ヘタレ」キャラが定着。
これが彼女に追い風となり、様々なバラエティ番組で身体を張った出演をこなし、「有吉AKB共和国」で「指原PRIDコーナー」で一気に脚光を浴び、遂に冠番組「さしこのくせに」の放送や総選挙9位になるなど大躍進。
そしてこの度めでたくソロCDのリリースとなりました。
巷では乃木坂46の「おいでシャンプー」との売り上げ合戦が先行して、曲をじっくり聴くような空気が希薄なのが少々残念ですが、そんなことは気にせずAKBを代表するアイドルに成長した指原さんを心から応援したいものです。
さて、気になる曲そのものは元気いっぱいのこてこてなアイドルソングに仕上がっていて、普段ハスキーな声からは予想外な可愛い高音な歌声を楽しめます。
多分に自分の性格を歌で現しているような歌詞ですが、それがまたいじらしさを誘いますね。
特典映像「33人のさしこ」の「ナベパーティ」では、ライバル乃木坂46の生駒と橋本がさりげなく参加していて思わずにやりとさせられます。
製作サイドの粋な計らいですね、きっと。
2ndシングルにも期待大です。



*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons