SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[DVDISO](2DVD) Mr.Children – 2001-2005 Micro & 2005-2010 macro (Download)[2012.05.10]

ISO / DVD


Release Info

K-POP、AKB48、ジャニーズ、最近の曲はあまんまり興味ないんだよね〜という大人の方、
最近CDを買うどころかレンタルCDは面倒だし、ダウンロードで曲を買う方法もわからないし・・・
そんなシーソーゲーム世代の大人の方にお薦めのCDです!
ミスチルを昔聞いてた、イノセントワールドと名もなき詩しか印象にない方、彼らは確実に進化し
成長し素晴らしい世界感で曲を作り続けています。
会社帰りの電車で、音楽プレイヤーにミスチルを入れてじっくりと味わって楽しんでください。
心が洗われて、またフツフツとやる気が湧いて来ることと思います。
ファンなのでアルバムを全て持っています。でも、BESTとして組まれた2枚のアルバムの世界感を
楽しみたくて購入しました。ブックレット、PV集、ミスチルくんシールが付いてファンの為を思って
作ってくれたんだなぁ・・・と温かいものを感じます。
ぜひ、一家に一つ購入、家宝にして欲しいです。初回限定盤をGetすべし!




*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons