SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[MP4 / DVD] YUI – Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~ (Download)[2012.03.28]

MP4 / DVD

Release Info

私は今回、初めてYUIさんのLiveに行くことができました。
人生で初めてのLiveだったのですが…
Liveというのは、こんなに素敵なものだったんですね!!
YUIさんの生の歌声は、本当にキレイで透き通っていました。
今回、私は母と参戦したのですが、帰り道に母が「良い声してるね」と
ボソッとぼやいたのを聞いて、嬉しくなりました。
今でも、あの時に感じたドキドキを鮮明に覚えています。
なので、このDVDの発売を本当に楽しみにしていました!!
ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいです。
“YUI”という一人のアーティストの魅力
かっこよさ、楽曲の素晴らしさ、キレイな歌声、ちょっぴり天然な可愛さ…など
見て、聞いて、感じることが出来ると思います。
感動の名曲「TOKYO」は、ぜひご自分の目で見てください!!














Download LINK (ダウンロード):

Mediafire          : Download

*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons