SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Album](DVDISO+FLAC) SCANDAL – SCANDAL SHOW (Download)[2012.03.07]

FLAC / Lossless / CD+ISO / DVD

Release Info

1stアルバムのタイトルが「BEST★SCANDAL」でしたが、ベスト・アルバムは今回が初になります。
今までシングル12枚、アルバム3枚、カヴァー・アルバム1枚を出していますが、
カヴァー・アルバムを除いた作品から15曲を選曲し、初の音源化の「SCANDALのテーマ」を加えたものです。
選曲はメンバーによるもので、シングルは「夢見るつばさ」と「涙のリグレット」の2曲が抜けています。
インディーズ時代のシングル「スペースレンジャー」「恋模様」も未収録です(「カゲロウ」はalbum mixで収録)。
シングル以外の選曲は、1stアルバムと2ndアルバムのリード曲的な「SCANDAL BABY」「EVERYBODY SAY YEAH!」はあるし、
シングルのカップリングでしたがタイトル曲に持ってきても良いぐらいの良曲「BEAUTeen!!」もあるし、
なかなか良いと思いました。個人的には「スイッチ」はちょっと意外でした。
数ヶ月前にイメチェンしましたが、ビジュアルのインパクトに負けないような良い楽曲をリリースして、
より魅力的なバンドになっていってほしいです。
私がSCANDALのレビューを書くのはこれで最後になると思いますが、陰ながら応援しています。






















Download LINK (ダウンロード):

DVDISO:

Uploaded         : Part1 Part2 Part3

Mirror                : Part1 Part2 Part3

Mediafire          : Download

FLAC:

Uploaded         : Download

Mirror                : Download

Mediafire          : Download

*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons