SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single](DVDISO) Not yet – ペラペラペラオ (Download)[2011.11.16]

ISO / Lossless / DVD

Release Info


ところがどっこい,いいですね,この曲。なんだか元気が出てきます。
音楽には造詣深くないのですが,ポップな感じってこういう感じなのかなと思いました。
DVDですが,PVがとてもかわいいですね。色合いも鮮やかなのに優しい感じ。
PV→メイキング→ヨンパラ→大島対談→横山対談の順で視聴したのですが,由依ちゃんの対談は最後に見て良かったです。
私見ではありますが,由依ちゃんの対談はラストに見た方が味わい深いかなと思いました。
やはり由依ちゃんを推す以上はNot yet応援していこうと感じた一枚です。


Download LINK (ダウンロード):

TypeA + TypeB + TypeC
 

ExtMatrix            : Download All Part

Filemates         : Download All Part

Ryushare          : Download All Part

Password (パスワード):rula



Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons