SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single] ikimono-gakari いきものがかり – 風が吹いている – Kaze ga Fuite Iru (FLAC)(Download)[2012.07.18]

FLAC / Lossless / CD

Release Info

水野さん作詞・作曲の「風が吹いている」は7分40秒にも及ぶ大作。
語りかけるような優しくゆるやかなAメロ→ワンクッション→サビへと繋がっていく始まりの構成がまず良いですね。
全体的にはスローに近めなミディアムテンポのメロディーで、NHKロンドン五輪テーマソングらしく前向きな歌詞とVo.の吉岡さんの優しくも力強い歌声が"希望"や"勇気"をくれます。
壮大なサウンドで、独特の展開の仕方もイイ。
因みにサビだけ聴くよりも全体を通して聴いた方が良さが際立つように思いました。
そして、聴く程に良い曲に聴こえる印象。
総評として五輪テーマ曲に相応しい中々の良曲に仕上がっているかと。
さらに因みに"ロンドン"オリンピックにちなんで1曲入(2曲目は表題曲のインストver.)で税込610円という価格設定(c/wがないのは賛否両論かもしれませんが)。
是非聴いてみて下さい。

1. 風が吹いている

2. 風が吹いている -instrumental-


Download LINK (ダウンロード):

ExtMatrix  , Filemates  , Ryushare  ,Mirror    : Download

Password (パスワード):rula

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons