SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single] AiRI – Dreamer (FLAC)(Download)[2012.08.01]

FLAC / Lossless / CD 

Release Info

アニメ「TARI TARI」のOPテーマです。
アニメで聴いた時からいいなと思っていました。
さわやかなバンドサウンドで、伸びやかな歌声
に合っています。
ボーカルの声が癖がなく、可愛い感じなのに、
サビでは勢いがあり聴いていて心地いいです。
元気で前向きな感じの曲でこれからの季節に
ぴったりです。
夏を意識した曲調なのかな、と思いました。
このボーカルさん、歌うまいですね!
Aメロでは可愛らしさがありましたが、サビになると
全力全開!って感じで勢いがある。
とっても気に入りました。
これからもチェックしようと思います。

01. Dreamer
02. ウツクシセカイ
03. Dreamer (Instrumental)
04. ウツクシセカイ (Instrumental)


Download LINK (ダウンロード):

FLAC:
ExtMatrix  , Filemates  , Ryushare    : Download

Password (パスワード):rula

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons