SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[DVDISO](TypeA + TypeB + TypeC) NMB48 – オーマイガー! Oh My God! (Download)[2011.10.19]

ISO / DVD / TypeA + TypeB + TypeC

Release Info


ところが休憩の「オーマイガー!」選抜メンバーによる水着ファッションーになるといきなり昼になります。
この水泳大会(後編)の見所は水着ファッションショーです。
SKE48水泳大会では水着披露がなかったので、NMBの水着姿が観れて良かった。ビキニのメンバーも多かった。しかしワンピースタイプも多く、中にはサマーウェアのメンバーもいた。
正直、サマーウェアは萎えます。打って変わってビキニは良い、山田奈々は大きいですね。
城のように中学生メンバーはワンピースタイプが可愛いのですが、サマーウェアって…ガックリきた
水着ファッションーでメンバーが着ていた水着は自前ではありませんでした。色々と水着があるなかで好きなものを選んだ形みたいです。ここは自前が観たかった。
競技を観ての感想ですが、ファッションショーと結果発表/表彰式がある分、水上騎馬戦と100mメドレーリレーの尺が短い。すぐ競技が終わってしまった。35分の収録時間は短く感じました。
せっかくの「NMB水泳大会」なのだから1枚のDiscに70分収めてくれたら見ごたえも完成度もupした気がしました。なので評価は星4つです。

Download LINK (ダウンロード):

TypeA + TypeB + TypeC:

ExtMatrix            : Download All Part

Filemates         : Download All Part

Ryushare          : Download All Part

Password (パスワード):rula

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons