SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single](DVDISO) Arashi 嵐 – Your Eyes (Download)[2012.06.06]

ISO / Lossless / DVD

Release Info


嵐が歌ってくれるだけで、発売してくれるだけで、ありがとう、みたいな盲目的なファンではありませんが、嵐が好きなので、ずっと初回予約して買ってます。 最近ずっとシングルのDVDは一度見るだけです。バックのセットが変わって、ただ歩くだけ、歌うだけのDVD多くないですか?今回のは顔も暗くしてあるので、緑がバックのシーンはかっこいいけど、全体的にう〜ん、どうかな… もう初回買わなくてもいいかも…またはカップリングもあまり惹かれるものがないのでアルバムだけでもいいかも…と思いはじめてます。 私的にはこの曲は良くも悪くもなくという感想でFace downと両A面で良かったなぁと思います。嵐の曲はほとんど全てヘビーローテーションの息子が、この曲あまり好きじゃないと言いました。 曲の好き嫌いは人それぞれなのでいいのですが、DVDがつまらないです。


Download LINK (ダウンロード):

Ryushare              : Download

Rapidgator            : Download

Mirror                    : Download

Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons