SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single] Mana Ashida 芦田愛菜 – ずっとずっとトモダチ – Zutto Zutto Tomodachi (FLAC)(Download)[2012.05.16]

FLAC / Lossless / CD

Release Info


明るいメロディに愛菜ちゃんの可愛らしい歌声がぴったりハマっていて、とても良いCDになってると思います。
「ずっとずっとトモダチ」は2番になるとまた少し声の印象が変わって、おぉっ!っという印象です。
「なないろピクニック」も、ほんとに遠足やピクニックに行きたくなるような、可愛くて、色んな動物が賑やかな歌詞でした。出だしの愛菜ちゃんの歌い方もユニーク♪
テレビで見たMVの撮影風景がすごく可愛かったので初回限定盤を買いましたが、通して見るともっともっと可愛かったです。愛菜ちゃんが跳ね回ったりお絵描きしたり、衣装も表情もめちゃくちゃキュート!青空や緑の木々などセットの色も爽やかなので、これからの季節、5、6、7、8月と、いつ見ても気持ち良さそうなところもポイントです。

1. ずっとずっとトモダチ
2. ハッピーラッキー☆ゴー!
3. なないろピクニック
4. ずっとずっとトモダチ (カラオケ)
5. ハッピーラッキー☆ゴー! (カラオケ)
6. なないろピクニック (カラオケ)


download


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons