SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[MKV / Blu-Ray / BDRip](720×408) Mr.Children – Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- (Download)[2012.04.18]

MKV / Blu-Ray

Release Info

ミスチルは雨さえもパフォーマンスのスパイスにしてしまう。圧倒的なパフォーマンスと映像処理でした。 sense tour は2枚所持してますが、こっちの方が良いですね。雨もあるので、絶対ブルーレイ購入を勧めますね。
最 高なのは Replay・center of univers・風と星とメビウスの輪・ハル・擬態・エソラ・終わりなき旅・そしてエンディングロールの最後にスペシャルな特典があります。風と星とメビ ウスの輪 はライブで映えますね。終コンツアー でも素晴らしかったです。あの歌に関しての編集はホント素晴らしいです。擬態の「行っちゃうか」の桜井さん。最高です。その後の踊りながらのバックショッ ト。終わりなき旅のマイクなしの魂の叫び。最高です。 エソラの田原さん、中川さんのステージ中央に行く姿。人前が慣れてないせいか、不機嫌ではないですが、不機嫌そうに雨に濡れながら行く姿。最高です。
桜井さん始め、Mr.Childrenに関わる全ての人達、僕らファンの人達全ての想いは、桜井さんを通して、被災地の皆さんに間違いなく届いている事を切に願います。



*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons