SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

(DVDISO) Namie Amuro 安室奈美恵 – Go Round / YEAH-OH (Download)[2012.03.21]

ISO / Lossless / DVD + FLAC / Lossless / CD

Release Info

2曲を繰り返し聞いて見て感じたのが パワフルだけど心にスーっと染み入るような曲と映像で
グッと大人な曲にしあがっているように思えました 良い意味でがっついていないというか
なぜかかなり新鮮に感じてしまいました
映像的に『Go Round』などはFAST CARを連想しましたが 曲調が今までの曲に属さない仕上がりになっているのでとても新鮮でしたし なおかつあの黒いハット帽には完全にやられました!!『YEAH-OH』については映像・曲ともに新たな道筋というか安室ちゃんの さらなる可能性を見たようなそんな強烈な印象を受けました とにかくこの『ダブルAシングル+MV』でツアーも楽しみだし

TrackList:

Go Round(Music Video)
YEAH-OH(Music Video)



*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons