SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[BDRIP / MKV / 1080P] DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 Dreams Come True wonderland 2011 (Download)[2012.03.21]

BDRIP / MKV / 1080P

Release Info

ワンダーランド2011は、味スタに見に行きましたが、席からは小さくしか見えませんでした。
あの時の感動を何回も味わいたいと思って、BSの放送を録画して見ましたが、BSのHD画質で
さらにアップで映っているので、Liveで見た時には見えなかったものがいろいろ見ることができ
さらに新たな感動や、HDならではの鮮明なシーンが頭の中にインプットされ、Liveでの感動と
ミックスされて強烈な印象となって心に刻まれました。
TVの放送は、曲が一部カットされており、とても残念でしたが、このBlu-rayでは、すべての
曲が入っており、とても喜んでいます。
我が家でもBlu-rayプレーヤーを購入(安くなったものですね)したので、Blu-rayを見ることが
できるようになりましたので、今後はDVDではなくBlu-rayを購入しようと思っています。
また、初回限定のダイジェストのおまけも楽しみにしています。



*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons