SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Album](DVDISO) Acid Black Cherry – 2012 (Download)[2012.03.21]

ISO / Lossless / DVD / Type B – 2012

Release Info


Janne Da Arcの頃からのファンで、Acid Black Cherryもデビューから全部のシングル&アルバムを購入していますが、今回のアルバムは本当に最高です。
私はロックもバラードもとにかくyasuが歌う曲が好きです。
しかし、この「2012」は心を動かされます。
一通り全部聴いてから物語を読みました。なんかもうスゴいとしか言えないです!
このアルバムは曲が好きだからとか、音楽が好きだからとかではなく、本当にAcid Black Cherryのファンでいることが良かった!と思わせてもらえるアルバムです。
1人でも多くの人に知ってもらいたい気持ちがあります。
しかし、最近ファンイベントの際の心のないファンの行動が問題になりました。
俺は「Acid Black Cherryのファンは素晴らしいファンばかりだよね!それはAcid Black Cherryが、yasuさんが素晴らしいからかな」って言われてほしいから、1人でも多くの人に知ってもらいたいけど、ファンはファンなりのマナーをしっかり出来る人にだけ本当のファンになってもらいたいです。
長々と見ていただきありがとうございました。

DVD Type B
OSAKA-JO HALL X’mas LIVE:
0.Opening Movie
1.CRISIS
2.Chou (蝶)
3.Nemuri Hime (眠り姫)
4.Fuyu no Maboroshi (冬の幻)
5.Black Cherry
6.Pistol (ピストル)
7.Shoujo no Inori III (少女の祈りIII)
8.Re:birth
9.SPELL MAGIC
10.Yes (イエス)
11.Shangri-la (シャングリラ)
12.20+∞Century Boys


download


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons