SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Single] Yuya Matsushita 松下優也 – キミへのラブソング~10年先も~ (FLAC)(Download)[2012.01.25]

FLAC / Lossless / CD / Type A, B, C – 2012

Release Info

表題曲はダンスアッパーチューンだった前作とは打って変わって冬にぴったりなラブバラード。
曲調は非常に好みなのですが、前作のカップリングの「Lonely Rain」といい今作の「冬空」といい恋愛をモチーフにした曲が多いので少し飽きてきたかなという印象があります。
ただ初回盤Eに収録されている全編ラップの「Virtual World」は非常に新鮮で彼の新しい一面が垣間見えました。
一つ不満だったのは毎回物議を醸していることなんですがCDの販売形態です。
松下優也というアーティストを知らない人がまだまだ多い中、このような露骨な営利目的の販売方法は人気拡大の妨げの一因になっていると思います。
とても素敵な曲を歌っているのにもかかわらず、このような売り方によって曲も聞かれず批判されているのを見ると非常に悲しくなりました。
彼の持っている才能はすごいものだと思いますが、事務所の売り出し方が非常に残念です。

















Download LINK (ダウンロード):

Mediafire          : Download

*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons