SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[Album] coldrain – The enemy inside (FLAC)(Download)[2011.02.16]

FLAC / Lossless / CD

Release Info

「To Be Alive」のPVを視聴しながらずっと楽しみにしていました。
さすが、1曲目からぐいぐい引き込んできますね。
疾走感も前作に比べて増し、彼らの今の勢いそのままのアルバムになっています。
Masatoの歌声も伸びがよく、聴いていて非常に気持ちがいいです。
ただ、よくも悪くもまとまりすぎたような感じもします。
あっさりしているというか。
前作のミニアルバムのあまりの完成度に鳥肌が立った身としては、少しだけ物足りない。
でもそれは、見方を変えればまだ伸びしろを残しているということだと個人的には思います。
決して失望感は感じません。
前作よりも音の厚みが増していたり、より聴いている側を巻き込んでくるような楽曲が増えたりと、成長を感じる部分も多いです。
むしろ今後のますますの活躍に期待が持てる、そんな一枚です。






















Download LINK (ダウンロード):

Mediafire          : Download

*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons