SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[DVDISO] Superfly – Shout In The Rainbow (Download)[2012.04.04]

ISO / DVD / Disc1+Disc2

Release Info

最高のライブです。
本人もバンドもスタッフも全員楽しんでいることが伝わってきます。
だからこそ、ギャラリーを沸かすことができるのだとわかりました。
最初のタマシイレボリューションについてはまだ喉ができてないのかな?なんて思いましたが、後半になるにつれて、まぁでるわでるわ。愛をくらえなんてとてつもない迫力に感動ものです。
今回のライブでは、コーラス部隊が見ものです(笑)コーラスなのにダンスにも参加!みんな楽しそうでした。
MCは相変わらずかわいいですね!ちょっと長い気もしますが、今回のライブに向けての本気度などがひしひしと伝わってきます。彼女がどれほど音楽に情熱を傾けているか、そんなことがわかるMCでした。
初回限定の「さすらいの旅人」はスーパーフライらしい楽曲ですね。彼女の声が「すっ」と入ってきます。ファンならば納得の1曲かと。
ファンであれば間違いなく買いの品物ですし、ファンじゃ無い方も買ってみて損はしません。むしろファンになってしまうくらいの勢いのある物かと思います。




*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons