SO sorry, every one .. my MF ac have benn baned again,

Now i finding another filehost to upload the file

[DVDISO] LUNA SEA – For Japan A Promise To The Brave (Download)[2012.03.28]

ISO / DVD / Disc1+Disc2

Release Info

一貫して、もの凄く落ち着いたライヴパフォーマンスです。
大震災を覚えて、という意図もあるのでしょうけど、
今まで出ている映像と比べて見る限り、一番完成度の高いものになってます。
特にRA-SE-Nは、この日に完成した曲なんじゃないかと思います。
この曲は、今まで何度かライヴでやってますが、
どうもライヴの流れの中で好きになれない曲、
浮いた感じにしか思えなかったのですが、
この日のライヴでは、もの凄く曲の流れの中にマッチしてます。
そういうふうになるように、5人のパフォーマンスも変化してるんだと思わされました。
その他の曲は、もちろん言わずもがなスバラシイ。
相変わらず、凄く安定してます。
メンバー紹介が、一番面白いライヴでしょうね。
INOもちゃんと喋ってるし、
そしてSUGIが、面白い中でもこの日のライヴの意図を見失わないように喋ってます。
EXTRAのインタビューも、なかなかです。



*please report broken links! thanks!

Note : If the link don't show up after 5 seconds,

1. right click "SKIP AD"
2. Copy link adress
3. paste it to the URL box

enjoy ^_^


Related Post

0 komentar:

Posting Komentar

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Laundry Detergent Coupons